« 借りてきたネコ | トップページ | 今度はミミ、バージョン »

2013年10月 4日 (金)

毛づくろい&爪のお手入れ

寝室のベッドの上で洗濯物を畳んでいると、大抵、トントが見守りに(?)来てくれます。

今日もトントが傍にやってきたよ。

そして毛づくろい開始。

Tonmi1685
てかオマタの手入れですね。汗。

そして奥のほうにはミミの姿も。

やっぱり毛づくろいしております。

なんか2匹いると、1匹が毛づくろいを始めると、もう1匹も毛づくろいしてるってこと多いよね。

ま、そんなで。

Tonmi1686
こんな感じ。

トントは爪のお手入れだけど。

ミミは廊下で。

Tonmi1687
↑一応、必至でお腹あたりを毛づくろいしております。

トントはすぐ近くで。

Tonmi1688
かわいいの。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 借りてきたネコ | トップページ | 今度はミミ、バージョン »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 借りてきたネコ | トップページ | 今度はミミ、バージョン »