« 飲んでるよ | トップページ | 毛づくろい&爪のお手入れ »

2013年10月 3日 (木)

借りてきたネコ

先日、D-Lifeで先行放送していたスティーブン・キング原作の「アンダー・ザ・ドーム」を見たよ。

始まりが一番おもしろいという評判もあったりしている作品ではございますが、でもさすがにおもしろかった。

キングの作品は、本当に映像で観たくなる気にさせるよね~。

そういえば、今月は、『キャリー』のリメイクで主演を務めるクロエ・モレッツちゃんが来日するんだよね!

いやー、超楽しみだよぉおおお~。

モレッツちゃん、サイコー!

あ、興奮してしまったよ。

でもこの会見には行けるかどうかわからないんだけどね。

ま、そんなこんなで。

本日は相方サンに無理やり抱かれちゃったよシリーズで。

トント。

Tonto1605
あはれなトント。

目が虚ろ。

Tonto1606
そして無理やりのムギュっと攻撃に、完全に潰れております。

果ては。

Tonto1607
借りてきたネコ状態。

ぷっ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 飲んでるよ | トップページ | 毛づくろい&爪のお手入れ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲んでるよ | トップページ | 毛づくろい&爪のお手入れ »