« 窓辺が好きです | トップページ | なんかカッコいい »

2013年10月 9日 (水)

端と端

今日の仕事はお台場まで行ってきました。

先週も行ったけどね。

遠いよ、お台場。

特にワタクシは東京の西の端にいるのでね。

マジで遠いよ、お台場。

でもとても美しい女優さんに会えたからな。

やっぱ役得だね。

ま、そんなこんなで。

トント&ミミ写真。

端と端に写っております。

Tonmi1701
左のCDラック上にいるのがトントで、右のタワーにいるのがミミね。

分かりづらいけど、ふたりともワタクシのほうを見ております。

が。

写真を撮ったら、ミミが動き出しちゃってね~。

Tonmi1702
身体をうねんうねんタワーに擦り付けてます。

トントはそんなミミを見ているよ。

ゆるい時間が流れております。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 窓辺が好きです | トップページ | なんかカッコいい »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窓辺が好きです | トップページ | なんかカッコいい »