« 猫カフェ その3 | トップページ | ボケボケですみません »

2013年10月31日 (木)

最近のブーム

もう捨てるつもりで、ついついずっと和室に置いてしまっている旧ファニチャー。

寒くなってきたということで、この中が温かいことにミミが気付いた様子。

ほれ。

Tonmi1735_2

入ってま~っす。

以前はリビングの窓際にあったこのファニチャー。

夏はよく日向ぼっこしてたけど、冬場は窓際なんて寒いもんね。

そういえば、冬は利用していなかったかも。

Tonmi1736

でもここなら温かい。

ということに、気づいたようだ。

と。

お風呂から出てきたら。

Tonmi1737

トントに変わってた!

Tonmi1738

アナタも気づいてしまいましたね。

ここの温かさに。

Tonmi1739

一度入って以降、見るとちょいちょい入っております。

現在の彼らのブーム(?)っす。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 猫カフェ その3 | トップページ | ボケボケですみません »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫カフェ その3 | トップページ | ボケボケですみません »