« 脚が長く見えるよ | トップページ | 猫カフェ その2 »

2013年10月22日 (火)

箱が来た

我が家はネットでモノを買うことが多いので、結構段ボールがやってまいります。

つまり、ネコ大喜び!ってやつですな。

今日も新しい箱にトントが入っているよ。

Tonmi1719

トントの目線で撮ろうと思ったら。

Tonmi1720

超ブレてしもた。

Tonmi1721

最後はミミもやってまいりましたよ。

あ、映画『キャリー』でモレッツちゃん、来日しましたね~。

取材行きたかったなぁ。

モレッツちゃん、見たかったなぁ。

また『キック・アス2』で来日してくれないかな。

『キャリー』、試写で観られてないので映画館に行きたいと思っているのですが、周囲にホラー好きがいないので、ひとりで行くことになる模様。

ちぇっ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 脚が長く見えるよ | トップページ | 猫カフェ その2 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脚が長く見えるよ | トップページ | 猫カフェ その2 »