« 冬やね | トップページ | 帰り道で »

2013年11月15日 (金)

木曜日は

もう何回、インタビューさせていただいているのかわからないくらい数を重ねている某俳優さんへの取材でした。

年齢的にはまだ若手俳優さんですが、バリバリ作品に出ていて(特に今年は多かった)、しかも宣伝にも精力的なんですよ。

いつ休んでるんだろうといつも不思議に思うんだけど、休んでないんだろうなぁ。

すんごく真面目な方です。

いつも通り、記事が出たらご報告いたしますねん。

てなことで、トント&ミミ写真。

Tonmi1758

ラブラブです。

なんて、うっそ~。

寒いようです。

トントにとっては、冬はミミと近づけて嬉しい季節だね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=======

お仕事報告。

週末から公開の、90歳を過ぎてから詩人として活躍した柴田トヨさんの人生の映画化作品『くじけないで』に出演している伊藤蘭さんにインタビューしました。

ムービーコレクションさんで掲載中です。

主演は八千草薫さん、トヨさんの息子さん役を武田鉄矢さん、武田さんとご夫婦を演じているのが伊藤さんです。

どうぞよろしくお願いします!

|

« 冬やね | トップページ | 帰り道で »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬やね | トップページ | 帰り道で »