« 洋画と邦画で | トップページ | 見つめられちゃった »

2013年11月19日 (火)

ロブスターのようにも

な~んか、更新が完全におかしなことになってますが。

ミミがまた新たな段ボールに入っております。

てか、段ボールってかね。

てかね。

Mimi1344

う~ん、完全に無理やり。

全くくつろげないだろうに、どうしてそこまでして入りたいのか。

わからん!

Mimi1345

上から見ると、完全、ロブスターだよね。。。

火曜日はふたつの取材。

一つ目は台頭著しい某俳優さんにインタビュー。

二つ目は、某映画の舞台挨拶に行ってまいりました。

偶然にも両作品とも同じ配給会社さんの作品でしたっ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 洋画と邦画で | トップページ | 見つめられちゃった »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洋画と邦画で | トップページ | 見つめられちゃった »