« やや、やややっ | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の39 »

2013年11月24日 (日)

別に怒りぁしませんよ

街中、マスク姿さんだらけっすな。

ワタクシも風邪気味状態が続いておりました。

寝室で休んでいた後に、リビングのほうへ行ってみると。

相方サンの膝の上にミミが!!!

Mimi1346

そんなに驚くこと?と思うかもしれませんが、普段、ミミがいるのはワタクシの膝の上なのです(フッ)。

相方サンの膝の上には乗らないのですが、どうもワタクシが留守のときなどには、いつもと甘え方が違うらしく、このときも、ワタクシが寝ていたので相方サンに甘えていたらしい。

んで、この顔ですよ。

「ハッ!マズイ!!!」(バレた!)というお顔です。

いや、バレたも何もないし、別に乗っててもいいんだけどね。

本当は上の写真より、さらにはっきりとヤバし!顔をしてたんです。

笑っちゃいましたけど。

でも、せっかくそんな顔をしているので、「あぁ~、乗ってる!」という顔でお返事してあげたところ、相方サンの膝の上から飛び降りました。

汗。

ごめんよ。

いいのだよ、別に。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« やや、やややっ | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の39 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

これ凄くわかります(笑)

我が家の場合は逆で、普段は私の膝上にしか
乗らないのですが、わたしがいない時に、相方に甘えている現場に遭遇すると

「うわ!見られた!ヤバ!」
って顔します(笑)

投稿: タマジロー | 2013年12月 2日 (月) 09:43

タマジローさん

そうなんですね。^^;
なんなんでしょうかねぇ。
彼らにワタクシたちはどういうポジションというか、役割で映っているんでしょうか。
一応、私やタマジローさんは母親なのかな?
でも「浮気現場」を見られたような顔しますよね。
というか、本当に表情が豊かでビックリします。

北海道、寒そうですね。雪も。
ジャックくんも冬仕様になって。^^
読んではいますので、また書き込みに行きますね~。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2013年12月 5日 (木) 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やや、やややっ | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の39 »