« 最近のブーム | トップページ | たまには »

2013年11月 1日 (金)

ボケボケですみません

リビングのCDラックの上を見たら、トントとミミが一緒に上っていた。

Tonmi1740

うむ。

どうやら何かいるらしい。

Tonmi1741

ボケボケ写真になってしまったけれども。

てか、何かいるにしては、別の方向を見てますけどね。

お次は廊下で。

またしても新しい段ボールが到着。

もちろん乗ります。

最初にミミが乗ってたんだが。

Tonmi1742

そこにトントがやってきた。

もうすでにミミが嫌がっている感じで動いちゃってます。

案の定。

Tonmi1743

こうなった。

録画しておいたNBA開幕戦の「マイアミ・ヒートvsシカゴ・ブルズ」を見たよん。

ローズが復帰してくれたのは嬉しいんだけど、ブルズ負けちゃったよ。

第一クォーターの守備の感じだと、これはひょっとして勝てるか?という雰囲気もあったのにねぇ。

第二クォーターが痛かったねぇ。

結局ヒートが勝っちゃったけれど(別にヒートが嫌いなわけではないが)、今年はブルズにも頑張っていただきたいのだ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

========

お仕事報告。

長野県全域および首都圏の一部で配布されているフリーマガジン「日和」でドキュメンタリー映画『マリリン・モンロー 瞳の中の秘密』のコラムを書きました。

Tonto1616

どうぞよろしくお願いします!

|

« 最近のブーム | トップページ | たまには »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のブーム | トップページ | たまには »