« 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の39 | トップページ | ショーック »

2013年11月26日 (火)

なんと!

気づいたら、しばらくトントとミミの体重測定をしていなかったよ。

なんだかミミが最近、また太ってきたいるような感じがしたので、早速、測定。

Tonmi1766

前々回

トント…6.2キロ

ミミ……4.3キロ

前回

トント…6.4キロ

ミミ……4.5キロ

今回

トント…6.4キロ

ミミ……4.7キロ

NO!!!!!!!!!

こ、これは笑っている場合ではなくなってしまった!

小顔だから(でも今は輪郭が真ん丸)、あやうく騙されそうになるけれど、やっぱり完全な肥満だった。

トントの理想体重、6キロ。ミミの理想体重、4キロ。

ってことは、いつもトントをバカにしているけれど、ミミのほうが大変じゃないか!

いかん、これは今年のうちか来年早々にもどこかよさげな病院を探して行って(ワクチン接種に行ったところは、猫の知識がなさそうな先生なので)、肥満治療を開始せねばならないぞ。

毎日、計量してエサをあげているのに。。。

Tonmi1767

お嬢さん、マジヤバです。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の39 | トップページ | ショーック »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

体重測定」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の39 | トップページ | ショーック »