« 夜中のはなし | トップページ | 午後のひととき »

2013年11月30日 (土)

トントくんの地声

普段、「ニャッ」とか「ニャ~♪」とか、子猫のような声を出しているトント。

でも、こ、これが地声だね、という声を出すときがあります。

それは。

のどをグルグル鳴らすときなんですねぇ。

いつもミミの声よりさらに高いような、子猫声を出しているくせに、グルグルのどを鳴らすときには、完全に大人の♂の声に。

Tonto1629

地響きみたいと申しましょうか。

低~い声で、「グルグル~」と近づいてまいります。

半年ほどで去勢手術をしているトントですが、やっぱりそのときにはもう声変わり(?)は済んでいるってことなのね。

Tonto1630

いつもの子猫声がウソのような低い音なんですよ~。

といっても、写真で見ている分には、そちらのほうが自然か。

考えたら、普段の子猫声のほうが不自然なんだよな。汗。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==============

お仕事報告。

ソフトバンクのスマートフォン向けアプリで放送中のドラマ『モトカレ Ep.2妄想オンナの復活愛』に主演の佐野和真さんと、ヒロイン役のICONIQさんにインタビューしました。

クランクイン!さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします。

|

« 夜中のはなし | トップページ | 午後のひととき »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜中のはなし | トップページ | 午後のひととき »