« トイレ砂、取り換え作戦実行中 | トップページ | 兄さん、そこは鼻ですから… »

2013年11月10日 (日)

アタシだったら入れるわ!

トントが何度か挑戦し、そして毎回、敗北していること。

リビングのCDラックとテレビ台(?)の隙間に入ることですな。

ここ。

Tonmi1749

わかりますかねぇ。

ミミが見守っている、もとい、見張っていますが。

一応、入っていそうに見えるでしょ。

でもね。

Tonmi1750

奥でつっかえちゃって、どうしようもなくなって、結局、すごすごと後ずさりして戻ってくるわけですよ。哀。

それを見ているミミ。

普通の娘っ子よりは大きいとはいえ、トントに比べればまだ(一応)小さいミミなら、ここも入れます。

てなことで。

Tonmi1751

何やってるのぉ。

アタシは入れるわよ、といわんばかりに、横入り。

しかも、間じゃなくて、床との隙間に入っていっております。

Tonmi1752

諦めて移動するトントに、ほらっ!といわんばかりのオーラを醸し出すミミ。

でも。

Tonmi1753

正直、カッコ悪いことになってるよ。

・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« トイレ砂、取り換え作戦実行中 | トップページ | 兄さん、そこは鼻ですから… »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレ砂、取り換え作戦実行中 | トップページ | 兄さん、そこは鼻ですから… »