« つ、潰れてる!! | トップページ | 夜中のはなし »

2013年11月28日 (木)

バランスが変(てか、トント、顔がおっさん!)

またしてもベッドでラブラブしているふたり。

Tonmi1772

でも、なんだか全体的なバランスが変。

身体が丸すぎるから??

てか、トントの顔がおっさんだし!!

Tonmi1773

上から見ても、やっぱどこかおかしな感じが。

Tonmi1774

トントくんが、あからさまに嫌な顔をしてますがね。

寝かせておいておくれよ、ということっすよね。

ごめんよ。

でも最後にもう1枚。

Tonmi1775

うん、やっぱりバランスがおかしいだろ。

特にトントの前脚が細~く見えるのは、ほかが太っているからだろうね。

ううう・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

11月20日配布の中日新聞長野県版の折込マガジン「Syun!」でお仕事しました。

『すべては君に逢えたから』の東出昌大さんインタビューと、『大統領の料理人』のコラムを書いております。

Tonmi1776

どうぞよろしくお願いします。

|

« つ、潰れてる!! | トップページ | 夜中のはなし »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つ、潰れてる!! | トップページ | 夜中のはなし »