« 毛布の出番 | トップページ | そういえば »

2013年11月 6日 (水)

人間サマの毛布

人間サマの毛布を投入したと下の日記で書きましたが、こちらです。

Tonmi1744

まぁ、まだ夜中に暑くなって、毛布を下に落としちゃったりするんだけどね~。

とりあえず、トントくんはまずチェックです。

ミミはというと。

Tonmi1745

こちらにおりました。

ミミのほうがトントの動きを見守っているとは、ちょいと珍しいね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

========

お仕事報告。

記名記事じゃありませんが。

しかも5日のニュース記事ですが。

Bunkamura シアターコクーンで上演中の岩松了さん、作・演出の舞台「シダの群れ3 港の女歌手編」のフォトコール&囲み取材に行ってきました。

クランクイン!さんで掲載中です。

阿部サダヲちゃん主演、小泉今日子さん、小林薫さんら共演の舞台でございますよ。

|

« 毛布の出番 | トップページ | そういえば »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毛布の出番 | トップページ | そういえば »