« アタシだったら入れるわ! | トップページ | 撮るべき瞬間を逃してしまった »

2013年11月11日 (月)

兄さん、そこは鼻ですから…

ベッドで眠っていたところ、何か鼻に違和感が。

ふと目を開けると。

!!!

トントがワタクシの鼻(の穴)を手でカリカリしていた!!

What's!?

猫は何か隙間があれば気になるものなのかもしれないが、しかし自慢じゃないがワタクシの鼻は低い。

よって、鼻の穴も小さい。

そんなところを、何故わざわざ!?

てか、まず、ビックリだよ。

鼻カリカリされてお目覚めだよ!

といいつつ、「トント!そこはワタクシの鼻!」と伝えて、ふたたび眠りにつきましたが。

何を伝えたかったんでしょうねぇ。

この人は。

Tonto1620

あと、トントがトイレ直後じゃなかったことを祈るよ。

てか、そこは考えないようにしよう。うん。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

========

お仕事報告。

現在発売中の雑誌「シネマスクエア」vol.56でお仕事しました。

16日から公開の映画『ゆるせない、逢いたい』に主演の柳楽優弥さんにインタビューしています。

前にここに、ちょっとシャイな、でも私は好きな感じの雰囲気を持った俳優さんにインタビューしたと書いたと思うけど、柳楽さんのことです。

またインタビューしたいと思わせる方でしたよ。

どうぞよろしくお願いします。

来年、柳楽さんが出演する『クローズEXPLODE』も今から楽しみだよ~。

|

« アタシだったら入れるわ! | トップページ | 撮るべき瞬間を逃してしまった »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アタシだったら入れるわ! | トップページ | 撮るべき瞬間を逃してしまった »