« 逆光でも分かる耳 | トップページ | 別に怒りぁしませんよ »

2013年11月23日 (土)

やや、やややっ

トントくんが、かくれんぼ?

Tonto1627_2

やや?

Tonto1628

ややや!?

視線の先にいるのは…。

って考えるまでもないんですけどね。

はい、ミミですね。

いつも、ミミですね。

相変わらず女王に熱い視線を送る日々です。

さて。

ネットサーフィンなんかをやっていると、ちょいちょいと言葉のセンスがいいブログや掲示板投稿なんかを見かけます。

純粋に、心の底から羨ましいです。

ワタクシ、自分の文章力の、感性のピークは小学生中学年、技術力のピークは二十歳頃だったんじゃないかと。

って、言ってる時点で終わってるって~。

確かにぃ。

自分、上がれ~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==========

お仕事報告。

青春映画『ウォールフラワー』に出演しているエズラ・ミラーくんについてコラムを書きました。

ムービーコレクションさんで掲載中です。

よろしくお願いいたします!

こちらの作品、秀作です!

もともと青春映画は好きなジャンルですが、最近観た中では一押しの作品っす。

|

« 逆光でも分かる耳 | トップページ | 別に怒りぁしませんよ »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逆光でも分かる耳 | トップページ | 別に怒りぁしませんよ »