« 見つめられちゃった | トップページ | 逆光でも分かる耳 »

2013年11月21日 (木)

寒さ加速

本日はツーショットインタビューに行ってまいりました。

その場はすごく楽しかったんだけど、この感じをそのまま原稿にできないのがワタクシの力の至らぬところでしてね。

せっかく楽しい取材は、その空気を読んでる人にも伝えたいものだよねぇ。

ま、そんな感じで。

我が家のトントとミミは相変わらず。

というか、かなり寒くなってきたようです。

Tonmi1761

前日の写真と同じ場所にいるけれど、同じときに撮ったわけではないのだよ。

なんかもう、椅子にギュウギュウですけどね。

あったかいんでしょうけど。

Tonmi1762

そして、この手(脚)。

トントがミミをがっしり抑えこんでいる?わけではないのか。

前に回り込んでみよう。

Tonmi1763

さらにガッシリ!みたいな。

仲がおよろしいわね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

========

お仕事報告。

『すべては君に逢えたから』に出演している東出昌大さんにインタビューしました。

クランクイン!さんで掲載中です。(Yahoo!さんにも配信されてます)

どうぞよろしくお願いします!

|

« 見つめられちゃった | トップページ | 逆光でも分かる耳 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見つめられちゃった | トップページ | 逆光でも分かる耳 »