« なんと! | トップページ | つ、潰れてる!! »

2013年11月27日 (水)

ショーック

美容室に行きました。

ま、それは普通ですが、ってか、ワタクシは無精者なのでかなり伸びるまで放っておいて、行くときにバッサリ切って、また数か月放っておいてというタイプなのですが。

それはさておき。

カットが終わって、「こんな感じですぅ」と鏡で後ろを見せてもらったところ。

し、白髪が!!

年齢的に不自然なことではないのですけれど、ワタクシ的には、身体的に誇れるのが髪の毛だけだったりするもので、ショックだったわけっすよ。

これまでにほぼ白髪を見つけたことがないのでね。

バックにはっきりと1本、存在感を放ってらっしゃいました。

当然っちゃ、当然だけど、これから増えていくのかなぁ。

Mimi1347

おミミさんには興味ないっすよね。

そうっすよね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« なんと! | トップページ | つ、潰れてる!! »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんと! | トップページ | つ、潰れてる!! »