« 羽交い絞め? | トップページ | 寒いのに »

2013年12月13日 (金)

変則、ごめん寝

ミミがリビングの椅子の上でごめん寝をしていたのですが、iPhoneを取り出した途端に、起きてしまいました。

残念っ!

しばらくすると、ふたたび寝る体勢になったのでパチリ。

でも、完成形ではないんだよねぇ。

こちらです。

Tonmi1780

微妙な感じのごめん寝に。

大きくなったからなのか、そうすることが気持ちいいのか、頭のてっぺんを椅子にくっつけて寝ております。

そして実は、トントもいます。

Tonmi1781

床でまったりしているのは、床暖をつけているからだよ~。

って。

いや、寒いね。

今朝、テレビで昨日の各地での雪の様子を放送していたんだけど、ちょうど昨日、富山に住んでいる友達から写メールがきたよ。

Yuki

寒っ!

この後、もっと積もったのかもね。

東京で床暖なんかつけててすみません。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==========

お仕事報告。

明日から公開の映画『武士の家計簿』に出演している高良健吾さんにインタビューしました。

クランクイン!さん&Yahooo!ニュースさんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします。

しかし高良さんは、ほんっと働き者です。

作品に出まくりな上、取材も多くこなしてるからねぇ。

|

« 羽交い絞め? | トップページ | 寒いのに »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羽交い絞め? | トップページ | 寒いのに »