« 逢瀬の場所 | トップページ | ここも好き »

2013年12月29日 (日)

ミミの顔、消失

撮りだめしてあった、D-Lifeの海外ドラマ「SMASH」シーズン2を観ております。

こちら、ブロードウェイ進出を絡めたミュージカル挟み系のドラマなんですけど、シーズン2で打ち切りになってしまったんですわ。

こういう、本国ですでに打ち切られたという情報があるものを観るっていうのも、どうしても先入観が入ってしまってダメだよね。

といいながら、実際、観てみるに、正直これは打ち切り情報を知らなくてもダメだわなぁという感じ。

ミュージカルものは好きなんですけどね~。

残念。

てな感じで。

本日のトント&ミミは。

またしてもお気に入りのリビングの椅子に。

こんな状態で!

Tonmi1809

ミ、ミミの顔がないよ、ミミの顔がどこかにいっちゃったよ!

Tonmi1810

苦しくないんですかねぇ。

不思議っす。

さて、今年もあとわずか。

来年のことを言うと鬼に笑われるっつーことですが、ワタクシもいい加減、自己紹介の際に「ライターです!」と胸を張って言える立場になりたいなぁと。

いまだにねぇ、言えないんですよねぇ。

実力も自信もなくて。

来年は努力だけでも伴わせたいものですわな。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

テーマに沿って提出した本年のベスト映画6を選びました。

ムビコレさんで掲載中です。

日本編はこちら。

アメリカ編はこちら。

どうぞよろしくお願いします!

|

« 逢瀬の場所 | トップページ | ここも好き »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逢瀬の場所 | トップページ | ここも好き »