« 寒いのに | トップページ | アイテム »

2013年12月16日 (月)

模様替え中

部屋の改造をはじめております。

といっても、お分かりかと思いますが、全てはトントとミミを中心にしてですがね。

えぇ、下僕ですから。

現在は、まだ途中ですが、ひとまず現状を。

Tonmi1786

前に和室にあったボックスがこちらに。

早速トントくんが、爪とぎしてますが。

ひきで見るとこんな感じ。

Tonmi1789

反対側から見るとこんな感じ。

Tonmi1788

実は手前にも新しい爪とぎがあったりしております。

こちら、結構ふたりとも利用してくれてるんですよ。よかったよかった。

んで、和室は今、こんな感じに。

Tonmi1790

でもこれは、しつこいようですが、ひとまず!の形です。

ここから、大幅チェンジをする予定ですよ~。

トントとミミが気に入ってくれればいいのだが(てか、そのためだけだから)。

そんなわけで、こちらの形はナシに。

Tonmi1791

上の写真ではトントが乗ってくれてますがね。

結局、ほっとんど使ってくれなかったものですから。

和室に移動したほうが、隅っこにあるからなのか、意外と入ってくれております。

そしてふたたび窓際。

Tonmi1792_2

和室は変わりますが、リビングはこんな感じのままかも。

後ろに写っているヤマトカーなんかは動かすと思うけどね。

さて。

関係のない話題ですが。

最近、薬を飲んだかどうだか忘れることが多くて困っちゃってます。

飲み忘れるというか、飲んだかどうだか忘れちゃうんですよ。

ヤバくね。

飲む時間が変則的ってのもあるけど。

朝晩のごはん後と、夜9時(寝る時間から逆算)、11時、寝る直前の5回飲んでるんですがね。

なぜだか晩ごはんの後を忘れてしまうんですな~。

困りますねぇ(って、対策しろって感じですけど)。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 寒いのに | トップページ | アイテム »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いのに | トップページ | アイテム »