« 腹巻きふとん | トップページ | ミミの顔、消失 »

2013年12月28日 (土)

逢瀬の場所

最近のトントとミミのお気に入り場所は。

Tonmi1806

押し入れの中です。

ふたりの姿が見えないな~っと思っていると、大抵この中にふたりでくっついております。

ま、暖かいんでしょうけど。

でもこのチェック柄のベッド(もどき)。

今年、ふたりのために買ってきたのですが、部屋に置いていたときはま~ったく乗ってくれなかったんですよ!

実は、上にもう一枚見た目的にもっと布団らしく見えるように掛布団ちっくなものが付いていて、中に入れるようになっていたのですが、一向に中にも入ってくれず。

しばらく放置しても全然興味を持ってくれないどころか、その掛布団的な布を、何故だかミミが食べてしまうので、そこはバッサリ切りました。

で、単純にクッションのような形になったわけですが、それでもやっぱり乗ってくれず。

だったんですけどね。

Tonmi1807

今はこうですよ。

質感とか匂いとかが嫌ってわけじゃなかったんだな。

よく猫は、ベッドやトイレなんかも置く場所によって使ったり使わなかったりするとかって言うもんなぁ~。

ってことで。

Tonmi1808

逢瀬中のふたりを激写。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

========

お仕事報告。

木曜日の話ですけど、山田洋次監督最新作、松たか子さん主演の映画『小さいおうち』の歌舞伎座での試写会イベントを取材してきました。

女子SPA!さんで掲載中です。

歌舞伎は好きなので、生でも結構観ているのですが、実は新歌舞伎座になってからはまだ観てない。。。

新しくなってから入ったのも、この取材が初めてでした。

とりあえず2013年内に入れたね。

あとこれは、報告していなかったかもしれませんが…。

結構、何年も長い間、書かせていただいていた「DVD&ブルーレイステーション」が休刊になりました。

はうっ。

隔月発行の雑誌でしたが、毎号20ページほど担当させていただいていたし、結構企画としてもおもしろいものが多い雑誌だったので、本当に残念っす。

もちろん懐も痛いなりよ。

20ページが消えたなりよ。

|

« 腹巻きふとん | トップページ | ミミの顔、消失 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腹巻きふとん | トップページ | ミミの顔、消失 »