« なんとなくハート | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の40 »

2013年12月25日 (水)

クリスマス?

本日はクリスマスでしたか?(変な日本語)

ワタクシは家で作業をしておりましたが、全くクリスマス感はございませんでした。

トントとミミもほれ、この通り。

Tonmi1803

って、ミミがちゃんと写ってないけど。

雪が一切ないしね。クリスマス感はないよね。

トントくんはいつも通り、お外に興味が行っております。

Tonmi1804

ミミの顔がちょっと怖いよ。

しばらくすると。

Tonmi1805

トントは物思いにふけっておりました。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

========

お仕事報告。

現在発売中の映画雑誌「FLIX」でお仕事しました。

映画『プレーンズ』の監督インタビューを担当しております。

どうぞよろしくお願いします。

|

« なんとなくハート | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の40 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとなくハート | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の40 »