« ぎろっぽん | トップページ | この週末は »

2013年12月20日 (金)

残念っ

本日、楽しみにしていたトントとミミのための和室改造計画グッズ(そんなに大したものじゃないけど)が、届いたんだけど。

……。

これが、破損してましてね。

たぶん配送の途中で、落っことされたか何かしたんでしょうけど。

涙。

土日月は休みだろうし。

年内に届かないかも~!

バカバカバカ~。

楽しみにしていたのに。

くすんっ。

ねぇ。

Tonmi1793

あ、さほど興味ありませんか?

そうですよね。

でも、あなたたちのためなんですよ~。

Tonmi1794

てか、その前にソファがぼろぼろ過ぎだっていうね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=======

お仕事報告。

急にちょっとたまったので。

映画『黒執事』の試写会イベントに行ってまいりました。主演の水嶋ヒロさんと共演の剛力彩芽さんが登壇されました。

「ぴあ映画生活」さんでの取材です。

Yahoo!でもニュース配信されているので、どうぞよろしく。

お次は。

先日も行ったばかりの千葉・海浜幕張にあるイオンシネマのオープニングイベントに行ってまいりました。

篠原ともえさんらのトークセッションを見てきましたよ。

こちらも「ぴあ映画生活さん」での取材。

Yahoo!でもニュース配信されております。

どうぞよろしくお願いします。

そしてこちらは報告漏れ。

現在公開中の『利休にたずねよ』で石田三成を演じている福士誠治さんにインタビューしました。

「ムビコレ」さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします。

福士さん、めっちゃステキな方っすよ。

|

« ぎろっぽん | トップページ | この週末は »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎろっぽん | トップページ | この週末は »