« 残念っ | トップページ | まーさ~かぁ~のぉ »

2013年12月21日 (土)

この週末は

三連休てなことで、クリスマスイベントをするおうちも多いんですかね。

我が家でも一応、月曜日にケーキを食べる予定ですよ。

と、近所にあったクリスマスツリー。

1

どらツリー。

カワイイのかどうかは、よくわかりません。

今日は書くことがないので(??)、ミミ写真。

ほれ。

Mimi1352

ほれ。

Mimi1353

ほおれ。

Mimi1354

覗きっこが好きなミミです。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

========

お仕事報告。

岡田准一さん主演の映画『永遠の0』に出演している井上真央さんにインタビューしました。

クランクイン!さんで掲載中です。

Yahoo!ニュースでも配信されております。

どうぞよろしくお願いします!

|

« 残念っ | トップページ | まーさ~かぁ~のぉ »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念っ | トップページ | まーさ~かぁ~のぉ »