« トントくんの地声 | トップページ | 羽交い絞め? »

2013年12月 9日 (月)

午後のひととき

パインのネコ砂は失敗した我が家。

でも現在のシリカと木のミックス素材のネコ砂は、大丈夫そうです。

てなことで、3つあるトイレのうちの2つを新しいネコ砂にチェンジしました。

新しい砂のほうが、足跡も気にならないと思っていたのですが。

Mimi1349

バリバリ付いてるし!

昼間だから余計に目立ってるんだけど、逆にいうと、夜になるとあまり目立たないから、普段からこういう足跡が部屋中に付いているかもしれないっていうね。

まぁ、テンテンテンと、なんか可愛いじゃん。

って、違~う!

わっははいっ。

Mimi1350

外を見張る女帝。

干してあるトイレが写っとります。

さて、日記の日付がひとっ飛びしました~。

最近、まったく日付が関係なくなってたからね。

ちゃんとリセットいたします。

わははのは~。

12月も中旬に近づいてきちゃったよ。

寒いですなぁ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==========

お仕事報告。

現在公開中の映画『受難』に出演中の淵上泰史さんにインタビュー。

クランクイン!さんで掲載中です。

(Yahoo!ニュースにも掲載されてます)

どうぞよろしくお願いします!

淵上さん、まだインタビューはそんなにされていないのか、初々しい感たっぷりでした。

しかし作品ごとに全く違う顔を見せる方。

これからに期待です。

|

« トントくんの地声 | トップページ | 羽交い絞め? »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トントくんの地声 | トップページ | 羽交い絞め? »