« まーさ~かぁ~のぉ | トップページ | なんとなくハート »

2013年12月23日 (月)

連休最後

三連休の最終日。

クリスマスイベントをこの連休中にやったおうちも多いんじゃないですかね。

我が家でも本日、ケーキを食べましたよ。

あと、クリスマスとは関係がないんだけど、土曜日に「うかい亭」という豆腐懐石料理屋さんでコース料理を食べてきた。

2

外観です。

キレイだったんだけど、iPhoneではあまりうまく撮れなかった。

お次はコースの途中。

メインの豆腐前。汗。

3

豆腐が出てくる前に、なんかお腹いっぱいになっちゃった。

本日はクリスマスケーキを食べたよ。

4

今日に限っては糖質オフもオフってことで。

上にのっかっているサンタさんと雪だるまくんの飾りは別に買ったもの。

ケーキ自体は実は相方サンのほうが好きで、ワタクシのほうは、こういう小物飾りが好きだったりするので、別途買ったんでございます。

5

あの、砂糖で出来たやつね。

こんなので喜んでいる歳でもないのだが、やっぱりカワイイ。

まだとってあります。

この三連休はたらふく食べてしまった。やばしやばし。

そんななか、トントくんはダイエット中。

Tonto1633

す、すまぬ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

============

お仕事報告。

12月20日配布の中日新聞長野県版の折込マガジン「Syun!」でお仕事しました。

『大脱出』のシュワちゃん来日、舞台挨拶と、堀北真希ちゃん主演の『麦子さんと』試写会イベントレポです。

どうぞよろしくお願いします。

|

« まーさ~かぁ~のぉ | トップページ | なんとなくハート »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まーさ~かぁ~のぉ | トップページ | なんとなくハート »