« 体重測定&ひょっとしてミミの吐きは… | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の41 »

2014年1月17日 (金)

トントが上った!(クララが立った的な)

トントがこれまで上がったことがない(少なくともワタクシたちは見たことがない)場所へと上りましたよ!

ジャンっ。

Tonto1639

リビングの椅子の背もたれの上ですね。

特別驚くような場所じゃないだろうって。

ま、そうなんですけどね。

高さも別にないし。

ただこの幅と形状が、トント的にはバランスを取るのが難しかったようで。

ネコなんですけどね。。。

ベンガルもどきのペンカルですから。

もちろんミミはしょっちゅう上がっておりますが。

Tonto1640

トントのこの姿にはビックリというか。

トントが上った!っと、どよめきが起こってしまいましたよ(観衆はワタクシと相方サンだけだけど)。

エレクトタワーで遊ぶようになって以降、心なしか機敏になってきたように思えるトントくんです。

ま、かなりひいき目に見ているかもしれないけれど。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

映画『黒執事』に主演している水嶋ヒロさんと共演の剛力彩芽さんにインタビューしました。

ぴあ映画生活さんで掲載中です。

Yahoo!さんでも掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!

|

« 体重測定&ひょっとしてミミの吐きは… | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の41 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体重測定&ひょっとしてミミの吐きは… | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の41 »