« 正月らしさゼロ | トップページ | トイレへ直行!なワケでなく »

2014年1月 6日 (月)

岩合さんの世界ネコ歩きに、かぶりつき

たまにトントがテレビを見ていることはあっても(めざましテレビのわんこやにゃんこだったり、岩合さんの世界ネコ歩きだったり)、これまで、ミミはほっとんどテレビに関心を寄せることはありませんでした。

ま、F1とかサッカーとかにはたまに興味を示してましたが。

それが、今年は急に興味津々に!

お正月から放送されていた岩合さんの「世界ネコ歩き」です。

Mimi1359

ど、どしたの急に!? ってくらい、かぶりつき。

Mimi1360

結構、大きな♂のネコちゃんが写ってたんだけど、好みだったんですかねぇ。

それから、結構、岩合さんの映像を食い入るように見ているよ。

トントく~ん、ミミさんが浮気してますよ~。

って。

Tonto1634

トントくんはトントくんでエレクタタワーからの眺めに夢中なのでありました。

こちらのタワー、結構、おふたりともお気に召したようで、運動量が増えている感じです。

部屋中、走り回っておりますよ。

早くも心なしか、トントの動きが軽やかになってきた気がするし。

いや、マジで。

あ、1週間たったので、トントとミミの体重報告をば。

21日(土)

トント…6.4キロ ミミ…4.6キロ

30日(月)

トント…6.5キロ ミミ…4.6キロ

6日(月)

トント…6.5キロ ミミ…4.6キロ

きっちり、キープ……。これから、これから。

…。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==========

お仕事報告。

記名モノではございませんが。

テレビ朝日で天海祐希さんが初主演を務めるドラマ「緊急取調室」の制作記者会見に行ってきました。

クランクイン!さんで掲載中です。

天海さん好きだし、結構おもしろそう。

それから。

日本テレビ開局六十周年特別舞台『真田十勇士』の囲み取材と公開舞台稽古を観てきました。

こちらもクランクイン!さんで掲載中。

主演は中村勘九郎さん、共演は松坂桃李さんほか。演出は堤幸彦さんです。

堤さんらしく、映像を駆使したエンターテインメント色の強い舞台です。

|

« 正月らしさゼロ | トップページ | トイレへ直行!なワケでなく »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

体重測定」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正月らしさゼロ | トップページ | トイレへ直行!なワケでなく »