« 岩合さんの世界ネコ歩きに、かぶりつき | トップページ | 順調に »

2014年1月 8日 (水)

トイレへ直行!なワケでなく

相方サンから、「玄関を見るたびに、●●(←ワタクシのこと)の靴が移動してるよ」と言われ、見に行ってみると。

こんなことに。

Tonto1635

「ね。今は『もうガマンできましぇん、トイレへ直行!』みたいになってる」と。

確かに。。。

でも、ワタクシがこんな形で靴を脱いで、トイレへ直行したワケじゃないっす。

ただ、走り回っていた方がいらっしゃいましたね。

はい、このひとでーす。

Mimi1361

何が?ってな顔で。

こっちにしてみたら、靴のほうが邪魔なのよ!って?

そ、そうかもね。

他方、トントくんはといえば。

現在、ワタクシの近くでまったりしております。

なぜか以前から“ちょい触れ”が好きなトントくん。

ちょい触れとは。

こんな感じです。

Tonto1638

んね。

微妙にタッチ!

あ、左は、ユニクロで買ったワタクシのスリッパでやんす。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==========

お仕事報告。

昨日、『地球ゴージャス』のゲネプロ&囲み取材に行ってきました!

公演は本日よりスタートしてます。

記事のタイトルがマスコミ的いやらしさに満ちてますが。

仕方ないのよ、お仕事なのよ。

クランクイン!さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします。

ちなみに。

初舞台のSNH48宮澤佐江さんですが、頑張ってましたよ。

よかったです。

あともう1件。

こちらもクランクイン!さんで。

取材自体は昨年に行ったのですが、『ウルヴァリン:SAMURAI』のDVDヒット祈願が、撮影地でもある増上寺で行われました。

レポがUPされましたので、どうぞよろしくお願いします!

|

« 岩合さんの世界ネコ歩きに、かぶりつき | トップページ | 順調に »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岩合さんの世界ネコ歩きに、かぶりつき | トップページ | 順調に »