« 長崎のネコ | トップページ | 岩合さんの世界ネコ歩きに、かぶりつき »

2014年1月 5日 (日)

正月らしさゼロ

日本に限ったことではありませんけど、気候が変なことになってますなぁ。

東京では全然正月らしくありませんよ。

雪も全く降らないしね。

北国は大変そうなのに。

もとより外の気温など分からないトントとミミですが、今年の冬はとりわけ日中はお日様があたって気持ちいいようです。

Tonmi1825

う~ん、まるで正月らしくない。

Tonmi1826

ミミが見つめる先では、トントくんが。

Tonmi1827

いつも通りの窮屈な爪とぎ姿。

年が明けても変わらない日常です。

あ、今年の大河は黒田官兵衛ですねー。

一応、見る予定ですよ。

どこでくじけるかはわからないけど。

でも岡田くんがカッコいいから、結構見続けられるんではないかと、期待しております。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==========

お仕事報告。

長野県全域および首都圏の一部で配布されているフリーマガジン「日和」でお仕事しました。

Tonmi1828

堀北真希ちゃん主演の『麦子さんと』特別試写会レポを書いております。

どうぞよろしくお願いします。

|

« 長崎のネコ | トップページ | 岩合さんの世界ネコ歩きに、かぶりつき »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長崎のネコ | トップページ | 岩合さんの世界ネコ歩きに、かぶりつき »