« 正月あれこれ | トップページ | 正月らしさゼロ »

2014年1月 4日 (土)

長崎のネコ

本日は相方サンが東京に戻ってくる日でございます。

が、その前にメールで長崎で見たにゃんこの写真を送ってきたのでご紹介。

続けていくよん。

8

黒の斑ちゃんかな。

9

こちらは三毛にゃん子ちゃん。

柄のせいなのか、どうなのかわからないけれど、このフニっとした表情がいいやね。

10

茶トラちゃんの後ろ姿かな。

11

こちらは明らかに洋ネコの血が入っておりますな。

スゴイ尻尾であります。

しかし長崎はネコが多いようだね。

過ごしやすい気候なのかな。

ちなみに我が家のおふたりは。

Tonmi1824

相変わらず平和にらぶらぶん。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 正月あれこれ | トップページ | 正月らしさゼロ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正月あれこれ | トップページ | 正月らしさゼロ »