« 実はここにいるのだよん | トップページ | レオ様にインタビュー »

2014年1月29日 (水)

ひょっとして

以前、トントは“ちょびっと触れ”が好きだと書きました。

これですね。

Tonto1638

すると、相方サンが自慢してきました。

トントがオレに触れていると。

Tonto1641

確かにね。

Tonto1642

そしてワタクシも相方サンも、触られるたびに、正直トントのキャバクラ戦法にやられておりました。

が、つい先日のこと。

ふたりしてある光景を目撃。

Tonto1643_2

むむぅ、ステレオのエレクタにそっと触れているその足は何!?

ちょい触れ戦法は、(飼い主を飼い馴らすための)人間およびぬくもりを求める行動だったのではないの??

ちょい触れできれば何でもよかった??

い、いいや、いいや。

そんなことはないはずだ。

だ。

…。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==========

お仕事報告。

現在公開中の映画『ヌイグルマーZ』に主演している、しょこたんこと中川翔子さんにインタビューしました。

女子SPA!さんで掲載中です。

Yahoo!にも掲載中なので、よろしく。

どうぞよろしくお願いします!

|

« 実はここにいるのだよん | トップページ | レオ様にインタビュー »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実はここにいるのだよん | トップページ | レオ様にインタビュー »