« トイレへ直行!なワケでなく | トップページ | 体重測定&ひょっとしてミミの吐きは… »

2014年1月11日 (土)

順調に

相方サンが組み立てた新キャットタワーこと、エレクタタワーくん。

トントもミミも気に入ってくれまして、順調に使ってくれております。

こちら、かなり頑丈に出来ているので、こんなことになっても大丈夫。

Tonmi1829

スペース的にも、耐久性的にも、ふたりして寝そべることも可能です。

Tonmi1830

まだそうした現場には遭遇してませんけど(トントがひとりで寝そべっていることはあるけども)。

ミミのほうは寝そべるというより、ほかの心配が。

今回は、トントのほうが先に乗った新キャットタワーですが、一度上るとミミの好奇心は相変わらずで。

Tonmi1831

ここからさらにどこかに飛べまいかと探しているようで、ビビるときがあります。

左隣にある押し入れの、観音開きの薄い扉の上を狙っていそうなときがあってですね。

そこはさすがのミミでも乗れる幅ではなく、ちょいとコワいっす。

まさか移動はしないと思うけれども。

でも、我が家のおバカさんならやりかねないのでありました。

Tonmi1832

ま、とりあえずくつろいでくれているようで、何より!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=======

お仕事報告。

現在、発売中の剛力彩芽さん表紙の雑誌「Audition」2月号で、映画『僕は友達が少ない』に出演している北乃きいさんのインタビューを担当しました。

開いてすぐのページに載っております。

どうぞよろしくお願いします。

|

« トイレへ直行!なワケでなく | トップページ | 体重測定&ひょっとしてミミの吐きは… »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレへ直行!なワケでなく | トップページ | 体重測定&ひょっとしてミミの吐きは… »