« 場所を移動しただけですが | トップページ | お見送り »

2014年2月 3日 (月)

レオ、インタ その2

本日は銀座界隈で仕事をしてきたよ。

ビルに入る前に写メを撮ればよかったんだけど、ビルから出てきたら、こんなんなってました。

1_2

暗くって、明かりが飛びまくり~。

真ん中あたりに写っているのは歌舞伎座です。全然わからんけど。

家の中のトントとミミには変化なし。

本日も、新たな箱の具合を確認しておりまっせ。

Mimi1364

念のため。

ミミです。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

先日もレオナルド・ディカプリオにインタビューしたことを書きましたが、本日も同じくレオへのインタビュー記事の第2弾。

「日刊SPA!」さんでも掲載されております!

先日の「女子SPA!」さんとは違う記事になっていますので(一部かぶってますが)、こちらも読んでいただけると嬉しいでっす。

よろしくお願いいたします。

|

« 場所を移動しただけですが | トップページ | お見送り »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは


休業しても食べていけちゃうのが
羨ましいかぎりです(笑)

ディカプリオ作品だと、ギルバートグレイプが好きです

投稿: タマジロー | 2014年2月 4日 (火) 11:28

>タマジローさん

どもです!
今日は東京でも雪が降りましたよ。タマジローさんからしたら、全然雪の部類に入らないと思いますけど。^^;

私も「ギルバート・グレイプ」「太陽と月に背いて」「マイ・ルーム」あたりまでのデカぷりが好きでしたね~。
あ、でも今回の作品のレオはいいですよ!

投稿: モチヅキ@管理人 | 2014年2月 4日 (火) 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 場所を移動しただけですが | トップページ | お見送り »