« 横切る物体 | トップページ | 久しぶりのトントくん人形 »

2014年2月25日 (火)

毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の42

2010年3月23日生まれのトントと、2日後の25日生まれのミミ。

毎月25日はトントとミミのチビ時代を振り返る、チビ・トント&チビ・ミミの日であります!!

一応、純血ベンガルの(はずなんだけど我が家ではペンカルと呼んでいる)トントと、ベンガル×ソマリ(アビに見えるけど)MIXのミミ。

2匹は異母兄妹であります。

ワタクシと相方サンは、ブリーダーさんと契約しているネコカフェさんで、2010年のGWにトントとミミに初対面。

即座に契約は済ませたものの、新居引っ越しまでひと月あったので、彼らとの生活がスタートしたのは6月13日でした。

ってことで、約ひと月の間はネコカフェに毎週通うことに。

以下はネコカフェ時代のトント&ミミ写真であります。

さぁ、いよいよ、チビ時代の写真の在庫が尽きてきましたぜぇ~。

でも行っちゃうぜぇ~。

まずはトントから。

物陰から覗くトント。

Tonmi1869

こ、この無垢すぎる瞳はなんだ!

お次もトント。

Tonmi1870

上の写真よりちょっと成長してますが、まだまだチビ。

可愛いやね。

続いて姫(時代のミミ)。

Tonmi1871

といいつつ、お尻ですが~。

乳母さんに毛づくろいしてもらってます。

そして。

Tonmi1872

姫ですぅ。

でもちょっと気が強そうなのが、もう出ちゃってるな。

ただ現在は気が強そう、プラス丸くなっちゃったけど。

あはっ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 横切る物体 | トップページ | 久しぶりのトントくん人形 »

チビ・トント」カテゴリの記事

チビ・ミミ」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横切る物体 | トップページ | 久しぶりのトントくん人形 »