« いまごろ | トップページ | 大浮世絵展 »

2014年2月21日 (金)

ちゃんと隠れてる?

先日、目黒の雅叙園に行ってきたのですが、いや正しくいうと、雅叙園に用事があったわけではなく、用事のある場所と雅叙園が接していたので寄ってみた。

すると。

ひな祭り展がやっていた。

そういえば前にも展示を見たけれど、今回はそんな時間はなかったので、展示部屋ではなく雅叙園の入り口あたりに飾ってあったひな飾りをパシャリといたしました。

9

吊るし雛だわね。

こちらがひな壇。

10

本物はもちっとキレイだったんですがね。

と、話は全く変わって。

タイトル部分。

よれよれ段ボールでも、やっぱり入るミミ。

Tonmi1863

あたし、隠れてる?

そうですね、一応、隠れてますわね。

トントくんは。

こちらに…。

Tonmi1864

見事に隠れている。

Tonmi1865

つもりです、ご本人は。

頭隠して、ってより、頭以外、隠さずだよ~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

===========

お仕事報告。

明日から公開の映画『東京難民』に主演している中村蒼さんにインタビューしました。

Yahoo!ニュースおよび

クランクイン!さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!

|

« いまごろ | トップページ | 大浮世絵展 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまごろ | トップページ | 大浮世絵展 »