« ちゃんと隠れてる? | トップページ | 横切る物体 »

2014年2月22日 (土)

大浮世絵展

江戸東京博物館でやっている「大浮世絵展」に、相方サンと一緒に行ってきた。

江戸東京博物館の展示は結構好きなものが多いので、何度も行っているし、浮世絵も好きなので展示会はいろいろ観てきたけれど、“大”と付いているだけあって、観たことのない浮世絵も結構あった。

11

これまでの浮世絵展って、だいたい有名絵師のものばかりだったしね。

今回は、知らなかった人の絵もかなり含まれておりました。

脚を運んだ甲斐はあったと思ったよん。

激混だったけどね。

さて。

東京ではお天気がよくなってきました。

来週はかなり気温もあがるそうで。

トントとミミも日差しに春を感じています。

Tonmi1866

トントくん、どーん!

Tonmi1867

ミミさん、がお~ん。

Tonmi1868

のんきなことを書いてますが、大雪の影響の残る地域で雪崩が起きないことと、何より早く孤立世帯がなくなることを願っています。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=============

お仕事報告。

公開中の映画『東京難民』の原作となった同名小説を書かれた福澤徹三先生にインタビューしました。

女子SPA!さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします。

|

« ちゃんと隠れてる? | トップページ | 横切る物体 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃんと隠れてる? | トップページ | 横切る物体 »