« お見送り | トップページ | 本当に降りました »

2014年2月 7日 (金)

本当に大雪になるの?

なんだか、明日は大雪だそうで。

本当でしょうか。

まだ半信半疑なんですけどね。

先日、雪が降ったときに撮った写真があったので、とりあえず、そちらをば。

Tonmi1846

分かるかな~。

この日は都区内で仕事をしてきたんだけど、そこでは雨振りだったのが、都下の我が家の駅に降りたとたんに結構な雪でビックリしたよ。

そして家に帰ってみると。

普段は寒がりなミミとトントがこんなところに。

Tonmi1847

窓とカーテンの間におります。

寒いじゃろうに。

どうも、外の雪が気になる様子。

そのとき、外はこんな状態。

Tonmi1848

東京じゃ珍しいもんね~。

なので、カーテンを開けてさしあげました。

Tonmi1849

トントくん、かぶりつき。

明日はどうなるだろうねぇ。

受験生、大変だね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

========

お仕事報告。

長野県版中日新聞の折込マガジン「Syun!」の1月20日配布号(いつの話だ)で、山田洋次監督、松たか子さん主演の『小さいおうち』の歌舞伎座での試写会舞台挨拶レポと、長野県では遅れて公開されたドキュメンタリー『ニューヨーク・バーグドルフ 魔法のデパート』のコラムを書きました。

それから、現在、長野県全域と首都圏の一部で配布中のフリーマガジン「日和」でも、ドキュメンタリー『ニューヨーク・バーグドルフ 魔法のデパート』のコラムが掲載されております。

Tonmi1850

どうぞよろしくお願いします!

|

« お見送り | トップページ | 本当に降りました »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お見送り | トップページ | 本当に降りました »