« レオ様にインタビュー | トップページ | レオ、インタ その2 »

2014年2月 1日 (土)

場所を移動しただけですが

我が家のリビングは、西日が射す位置にあります。

んで、トントとミミはその日差しに伴って場所を移動しております。

よく部屋の隅っこで日を浴びるために座っている姿を目撃していたので、リビングのキャットタワーの横に置いていたボックスをそこに移動してみました。

Tonmi1842

結構、お気に召されたようでね。

たびたびくつろいでいる姿を見るようになりましたよ。

やっぱりちょっとでも高い位置にあったりするほうが嬉しいみたいね。

Tonmi1843

なんか仲良さそうだし。

それはいつもか。

Tonmi1844

トントくん、でろ~ん。

メタボリックス(減量カリカリ)の効果なし。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

========

お仕事報告。

現在公開中の映画『僕は友達が少ない』に出演している栗原類さんにインタビューしました。

ムービーコレクションさんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!

年末のいいともで披露して視聴者に衝撃を与えまくった江頭2:50さんのモノマネも、勇気を出してリクエストしてみたら、やってくれましたよ!

栗原さん、すんごいいい人です。

あ、あと、お仕事報告のみに特化した(つぶやきもするかもだけれど)ブログを用意してみました。

フリーランスライターのお仕事日和です。

こちらもどうぞよろしく。

|

« レオ様にインタビュー | トップページ | レオ、インタ その2 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レオ様にインタビュー | トップページ | レオ、インタ その2 »