« 優しいと思わせておいて | トップページ | ちゃんと隠れてる? »

2014年2月17日 (月)

いまごろ

更新をさぼっていたら、再び雪が降りましたね。。。

なんでしょうか、この気象は。

しかももう結構日が経っているのに、いまだに孤立状態のところがたくさんあるとか。

日本の政府って、確実に対応、遅いよね??

八王子もそれなりに降りましたので、今更ですが、とりあえず写真をば。

4

5

6_2

マンションからの眺め↓

7

マンションの外廊下↓

8

結構、すごかった。

甲府に住んでいる友達がいるので、心配したんだけど、家族みんな無事とのこと。

でも買い物とかやっぱり大変みたい。

実家(長野)のほうも1メートルくらい積もったみたいで、家の前の雪かきとかはやってるみたいだけど、屋根の雪下ろしはできないから放っておいてるとか。

今週また降るとか言ってるけど、本当なのかな。

これ以上はホント勘弁だよね。

また降ったりしたら、実家の屋根、やばいかも。。

一方、雪の寒さなど知らない我が家のふたり。

Tonmi1862

野良さんとかは、どうしてるんだろう。。。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

えーと、先週の金曜日の話ですが。汗。

宝塚星組の『眠らない男・ナポレオン―愛と栄光の涯(はて)に―』ゲネプロに行ってきました。

トップコンビの柚希礼音(ゆずきれおん)さんと夢咲ねね(ゆめさきねね)さんのコメントありです。

クランクイン!さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします。

|

« 優しいと思わせておいて | トップページ | ちゃんと隠れてる? »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優しいと思わせておいて | トップページ | ちゃんと隠れてる? »