« 大浮世絵展 | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の42 »

2014年2月23日 (日)

横切る物体

お風呂場にて。

すばやく横切る物体を発見(相方サンの足も映り込み)!

Mimi1366

巻き戻してみませう。

ギュイーン。

Mimi1365

ミミでしたっ。

って、それだけなんだけどね~。

ミミは普段、それほど風呂場に侵入することはないんですよ。

トントは結構入っていくけどね。

話変わって。

昨日の「大浮世絵展」ですが、帰りに最寄りの両国駅内にて雛壇を見つけましたよ。

先日の雅叙園に続いてのご縁ってことで。

12

でもなぜか微妙な場所にあったんだよね。

気づかない人、多いと思うんだけど。

==========

お仕事報告。

中日新聞、長野県版の折込マガジン「Syun!」2月20日配布号にてお仕事しました。

濱田岳さん、岡田将生さんW主演の『偉大なる、しゅららぼん』の原作者・万城目学先生インタビューと、長野県では遅れて公開になった音楽ドキュメンタリーの秀作『バックコーラスの歌姫(ディーバ)たち』のコラムです。

どうぞよろしくお願いします。

万城目さんの作品、どれも大好きです!

そんなファンの目から見て、今回の映画化は、かなりいい線を行っていると思います!

|

« 大浮世絵展 | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の42 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大浮世絵展 | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の42 »