« 本当に降りました | トップページ | いまごろ »

2014年2月11日 (火)

優しいと思わせておいて

先日の大雪の写真を撮っていなかったのですが、相方サンがiPhoneで撮っていたので、もらいました。

こんな感じでござったのよ。

3

結構すごいぜ。

そんなことは露ほども知らない我が家のネコさんたちには。

新しい箱が届きましたよ。

Tonmi1856

早速、お試し。

Tonmi1857

ミミさん、ご満悦。

でも。

トントくんも気になっている様子。

Tonmi1858

先客ありのため、上に乗ってみる。

Tonmi1859

なかなか丈夫な箱さんなんじゃないのぉ。

Tonmi1860_2

入口にまわったトントくん。

ミミさんの頭をナメナメ。

やっぱり優しいねぇ、なんて思って見ていたら。

そのすぐ後に。

Tonmi1861

ミミを追い出して自分が入っていたよ!

優しくして油断させたのか!

なんて。

見ている限り、本当は一緒に入ろうとしていたクサイ、トント。

いくらなんでもその箱には一緒に入れませんよ。

ってことで、ミミはさっさと去ってしまったのでありました。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 本当に降りました | トップページ | いまごろ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当に降りました | トップページ | いまごろ »