« 本当に大雪になるの? | トップページ | 優しいと思わせておいて »

2014年2月 8日 (土)

本当に降りました

てか、いま、外がビュービュー言っちゃってるけど(風の音)。

マジでこんなに雪が降るとは、まったく思っておりませんでした。

知人が、帰りの電車がストップしちゃって、停電して(!)閉じ込められているらしい! 

停電だから、暖房も入ってなくて寒いみたい。

大丈夫なの??

まさか、こんなことになるとはねぇ。

仕事関係でも本日は土曜日のため、映画の初日舞台挨拶取材がある人は、昼間に2件はしご取材とかしてたようです。

お疲れ様です(わたしは家にいた)。

写真のほうは全くもって平和なもので失礼します。

Tonmi1851

超密着状態のトントとミミ。

前にまわってみますよ。

Tonmi1852

なんかもう。

Tonmi1853

境目ゼロです。

そして。

Tonmi1854

眠さと。

Tonmi1855

寒さで撮られ放題なふたり。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

現在公開中の映画『ラッシュ/プライドと友情』のクリス・ヘムズワースとダニエル・ブリュールにインタビューしました。

女子SPA!さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!!!

実はワタクシ、ダニエルのファンでして。

職権乱用して、通訳さんにファンだということを伝えてもらって握手してもらっちゃいましたぁ♡

通訳さんを介さないと伝えられないのが悲しいところですが。

あと、掲載中のインタビュー記事ですが、ダニエルのファンにも関わらず、間違いが。。。

『グッバイ・レーニン!』となっている部分、正しくは『グッバイ、レーニン!』です。

ごめんなさい。。

|

« 本当に大雪になるの? | トップページ | 優しいと思わせておいて »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当に大雪になるの? | トップページ | 優しいと思わせておいて »