« マンガ顔のトントを連写 | トップページ | 突如としてブームに »

2014年3月14日 (金)

ホワイトデー×猫カフェ×段ボール

本日はホワイトデーでしたね。

ワタクシも相方サンからいただきました♪

じゃんっ。

4

まずは外装から。

妙なトリミングになっているのは、左上にミミの足が写り込んでいるので、そのまま残してみました。

お次は中身。

5

チョコで~す。

ワタクシがいい年こいて、キャラ系に弱いので、こちらを選んでくれたそうです。

お気遣い、どうもありがとう。

袋も可愛かったので、そちらも。

6

んね。

さて、本日は平日でしたが、ロシアン飼いのご近所さんが休みを取れたということで、一緒に猫カフェに行ってまいりました!

実は梯子をしたのですが、ひとつは仕事関係で紹介するかもしれないので、そちらの写真は使わなかったものを後日~。

ってことで、梯子したほうの猫カフェさんからの写真をちょびっと。

1

ジャックくんという名のイケメンさん。

この子は最初から甘えてきてくれて、喉もグルグル鳴らしてました。

顔と甘えん坊ぶりのギャップがたまらないタイプですな。

後ろに写っている子は、トントといい勝負ができそうなお腹タプンの持ち主でした。

お次は。

2

いやー、この子もいい顔ですね~。

完全に顔が潰れてましたよ。それがカワイイ。

ただこの子は心臓に病気を持っているようで、あまり激しくは遊べないみたいでした。

そしてさっきのジャックくんともう1匹、こちらも接客が上手だった子が、途中からやけに部屋の外を見て鳴いていたところ。

3

この外側にも猫がいたので、好きな子がいたのかもしれません。

ちなみに外にはラグドールが隔離されていて、見たら、お母さん猫とちっちゃ~い赤ちゃん猫が1匹いました。

ここはスタッフ猫とは別に、販売も、あと里親募集もやっているようです。

場所は多摩センターでーす。

平日だってぇのに、結構人がいたよ。

たんまり浮気をしてきたので、家に着いてからは、トントとミミにしきりに臭いをかがれました。

すぐに着替えたけど。

ってなことで、最後はトントとミミで。

Tonmi1879

段ボール三昧です。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=======

お仕事報告。

山田悠介さん原作小説をヒントに映画化された現在公開中の『パズル』に主演している夏帆さんにインタビューしました。

女子SPA!さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!

明日は某映画の現場取材に行ってまいります。

朝早くから、1日仕事で~っす!

|

« マンガ顔のトントを連写 | トップページ | 突如としてブームに »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンガ顔のトントを連写 | トップページ | 突如としてブームに »