« 久しぶりのトントくん人形 | トップページ | ゆ~らゆら »

2014年3月 6日 (木)

1匹に見えて

上から見るとトントだけ。

Tonmi1873

でもちゃ~んと見ると。

Tonmi1874

ふたりでした!

いやー、アカデミー賞終わっちゃいましたね。

ま、特にサプライズもなく、でしたね~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

現在公開中の映画『魔女の宅急便』の清水崇監督、主演の小芝風花さん、共演の広田亮平さんにインタビューしました!

女子SPA!さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします。

|

« 久しぶりのトントくん人形 | トップページ | ゆ~らゆら »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのトントくん人形 | トップページ | ゆ~らゆら »