« 1匹に見えて | トップページ | マンガ顔のトントを連写 »

2014年3月 8日 (土)

ゆ~らゆら

窓辺のトント&ミミ。

トントがミミの頭の上で、尻尾をゆらゆらさせております。

Tonmi1875

ゆらんゆらんと、揺らしているよ~。

Tonmi1876

ミミと一緒に日向ぼっこしていて、気持ちがいいんだろうね。

Tonmi1877

もう少し近づくとこんな感じ。

Tonmi1878

さて。

日本のほうのアカデミー賞も終わりましたね。

個人的には『舟を編む』は大好きな作品なので、嬉しいっす!

松田龍平さんも好きなので嬉しいっす!!

しかし真木さんは男っぷりが半端ないね。

声、渋すぎでしょっていう。

真木さんも好きですよ。

ちなみに、日本アカデミー賞、録画しようと思っていて、忘れてました。

ニュースを観て気づいたっていう。

アメリカのアカデミー賞のほうは録画してあるので、ちょっとずつ見はじめております。

いやぁ、エレン・デジェネレスはやっぱり上手いね。

てな感じで。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

========

お仕事報告。

本日はふたつばかりご報告しておきます。

現在公開中の映画『猫侍』に主演している北村一輝さんにインタビューしました。

女子SPA!さんにて掲載中です。

どうぞよろしくお願いします。

もひとつ女子SPA!さんにて。

映画『グロリアの青春』に主演し、2013年のベルリン国際映画祭で主演女優賞を獲得したパウリーナ・ガルシアさんにインタビューしました。

どうぞよろしくお願いします。

|

« 1匹に見えて | トップページ | マンガ顔のトントを連写 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1匹に見えて | トップページ | マンガ顔のトントを連写 »