« 祝!4歳!! 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の43 | トップページ | ミミ姫がブー! »

2014年3月31日 (月)

ぼっこ中

ちょびっと更新。

もうすっかり春ですねぇ。

猫にとっては大好きな季節でしょうね。

トントとミミも窓際で日向ぼっこを楽しんでますよ。

Tonmi1888

逆光ですがね。

Tonmi1887

なにげにトントくんの目が怖かったりしておりますが。

週末にはもう葉桜だろうね~。

でも我が家は都心ではなく都下なので、まだ花見、行けるかも。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

========

お仕事報告。

だいぶ前のものになってしまいましたが、ミュージカル界の三大プリンス(井上芳雄さん、浦井健治さん、山崎育三郎さん)によるユニット「StarS」のトークイベントを取材しました。

クランクイン!さんで掲載中です。

よろしくお願いします。

それから中日新聞、長野県版のフリーマガジンSyun!3/20配布号で、『アナと雪の女王』のコラム、『白ゆき姫殺人事件』に出演されている菜々緒さんへのインタビューを担当しました。

どうぞよろしくお願いします。

|

« 祝!4歳!! 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の43 | トップページ | ミミ姫がブー! »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!4歳!! 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の43 | トップページ | ミミ姫がブー! »