« ホワイトデー×猫カフェ×段ボール | トップページ | 実は沖縄 »

2014年3月19日 (水)

突如としてブームに

猫にはブームがあるから、使わないと思ったベッドなんかでも置いておくと急に使っていたりするというのはよく聞く話ですが。

和室にあるキューブなんですけどね。

これ。

Tonto1652

ここ数日、我が家のトントにも突然のブーム到来ですよ。

このキューブ、ミミはちょいちょい入ってたんですけど。

最近はあんまり入らなくなっていたので、そろそろ捨てるかななんて思っていたところ。

Tonto1653

急にトントが入り始めました!

これまでほとんど入ってる姿を見たことがなかったんですがねぇ。

夜寝るときにもここにいたりするよ。

ってことはベッドには来なくなってきているよ。

暖かくなってきたんだね。。。

ミミは年中ベッドに来ますけど。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

もろもろお仕事報告がたまっておりますが。

現在公開中のディズニーアニメでタイトルロールのアナ役の日本語吹き替えをあてている『アナと雪の女王』の神田沙也加さんにインタビューしました。

クランクイン!さんで掲載中です。

断然字幕派のワタクシですが(ドラマは吹き替えも結構見るけど)、この作品は吹き替えもイイです!

松さんもピエール瀧さんも素晴らしい。とくに神田さんが素晴らしい!

物語云々でケチをいう人もいるようですけど、これはもう単純にミュージカルを観ている気分で楽しむべきですね~。

あと、もう1件。

『絶対領域』という単館系映画に出演中の平牧仁さんにインタビューしました。

こちらもクランクイン!さんで掲載中です。

平牧仁さんと聞いても一見わからない人もいるかもしれませんが、ミュージカル「テニスの王子様」や、いままさに放送中の戦隊シリーズ、「烈車戦隊、トッキュウジャー」に出演している俳優さんです。

礼儀正しい青年でございました。

|

« ホワイトデー×猫カフェ×段ボール | トップページ | 実は沖縄 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトデー×猫カフェ×段ボール | トップページ | 実は沖縄 »