« ゆ~らゆら | トップページ | ホワイトデー×猫カフェ×段ボール »

2014年3月12日 (水)

マンガ顔のトントを連写

普段は入れることのない相方サンの部屋にトントが侵入。

思い切りマンガ顔になっています。

ってことで、連続で。

Tonto1646

Tonto1647_2

Tonto1648

Tonto1649

Tonto1650_2

Tonto1651

いくらなんでもマンガ的すぎやしませんか?

まぁ、いいけども。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=======

お仕事報告。

現在、公開中の映画からふたつ。

まずは女子SPA!さん。

濱田岳さん、岡田将生さん主演の『偉大なる、しゅららぼん』の原作者である万城目学さんのインタビューです!

どうぞよろしくお願いします!!

そしてこちらも『偉大なる、しゅららぼん』より。

クランクイン!さんで。

W主演のおひとり、濱田岳さんにインタビューしました。

とってもたくさんお話してくださったのですが、文字数が限られているために全部を紹介できずにとってもはがゆく思いました。

どうぞよろしくお願いします。

ちなみにこちらの作品、とてもおもしろいです。

ワタクシ、マキメワールドファンなんですが、映像化のための脚色がとても上手くいっている作品だと思います。

|

« ゆ~らゆら | トップページ | ホワイトデー×猫カフェ×段ボール »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆ~らゆら | トップページ | ホワイトデー×猫カフェ×段ボール »